ぽつぽつ

昨日の練習はGWのため平日にもかかわらず、コーチの柳澤さんとこの前卒業した野呂さんが来てくださり、1回生も7人来てくれました。いつもの練習にこれだけ来てくれたのは初めてです(確か)。

それで、「入部したい」という声を何人かから聞けました!めちゃくちゃうれしいです。
マネージャー2人はもう決めてくれたみたいです。
迷ってる人も入ってくれたらにぎやかになるんやけどな~

明日は祝日ですけど、グランドが取れてるので練習あります。9時からです。
「予定無いわー」という人はしにくるなり見に来るなりぜひ。
練習が始まってなかったら部室に、練習始まってたらグランドに来てください。
部室とかグランドがどこかわからない人はチラシの連絡先にメールしてください。
一応「1号館の裏にあるスポーツハウスの2階右端」です。

<キーパー日記>
柳澤さんが来てくださったのでトレーニングしてもらいました。
OBさんと練習すると力不足を特に感じさせられます。
でもキーパー初心者にしては良い、と言われたのでモチベーションが上がってます。
自分でも土曜日より動きが良くなった気がしてます。
「12人目の敵」は暑さで、昨日はメガネも曇る蒸し暑さで一時退出しました。
試合は35分・35分なんで大丈夫と思いますが、これぐらいでへばってたら駄目ですねぇー。
一時に無理をしないで、徐々に慣らしていくとします。
(キーパー@主務)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索