まだ何も成し遂げていない

どうも三回生キャプテンの杉江です!僕が部活を指揮するのも残り少なくなってきましたー

11月初旬には学祭がありました!
学祭は2回生が中心となって進めました!完璧な団結とは言えませんが、なかなか頼もしい姿でしたね!安心して下に任せられます!
売り上げも上々で、マネさんにベンチコートをプレゼントしました!


さて、学祭楽しかったですね
売り上げもよかった
代替わりへの期待も募り、

ちょっとふわっとした感じが漂った...かな⁇

僕も実際、学祭期間は全力でサポートしていましたし、そんな気持ちもあったかもしれません。。。



でも、まだ幹部は交代していませんですし、まだリーグも終わっていません。


予選リーグに手ごたえを感じました


しかし、決勝リーグのスタートラインは4チームどこも一緒です。





そうです、僕達はまだ何も成し遂げていません。



この秋リーグで二部に上がってきたうちとしては、僕自身としても、二部でやれることに少しばかり満足してしまっていたのかなーっと。



僕らは「挑戦者(チャレンジャー)」です。
まだ何も成し遂げていません。




そんなことをふっと思ったので書きました。特に何かあったわけではありませんが、




とりあえず、残りの時間試合に向けて、一人一人が「やれることをやろう」


最近、口癖のレパートリーが増えてきてる気がします。(笑)
とりあえず、明日は篠山遠征です、頑張りましょう!
以上杉江でした!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

3、4回生は今しかできないこと、やりたいことを精一杯頑張って下さい。
1、2回生は走らされず頑張れ!

我らが…

みんなファイトです!特に米澤くんと浅野くんと神所さんに頑張ってほしいです!
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索