ブログも体調も復活!?

すいませんまたブログ書かずに。いや、別に絶対僕が書くって決まってないけどね。そろそろロ―テション制を導入してみても・・・。まぁ今日も自己満で書いちゃいます!

さてオフ明けて練習が14日から再開しました。オフ2ヶ月近くありましたが思ってたより動けたんで調子のってたんですが、案の定風邪ひいちゃいました。おかげで先週は部活もバイトにもいけず、かなり無駄な1週間を過ごしてしまいました。

体力とか結構落ちたでしょうが、切り換えて頑張ります!と思ってたら早速今日は雨でした、が!、気持ちは全然めげてないんでΣ(@д@*)とりあえず体力とか技術とかオフ前に戻したいと、まずそっからですね。ヒットとかまたスランプ状態なんで(笑)

体調不良者とか故障者とかがいて、練習人数少ないですけど、キ―パ―再来したわけですし(笑)、頑張りましょう!
(副将)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索