チャレンジャー精神

お疲れ様です。3回生キャプテンの杉江です。


部員のみんな二日間試合お疲れ様でした。ということで二部の予選リーグが終了しました。

結果は
10/1 神戸戦 1-0
10/15 京産戦 2-3
10/16 中京戦 2-3

一勝二敗により予選リーグ3位で下位リーグになってしまいました。

市大は春で昇格して今季から二部で試合しています。いわゆる二部では一番格下のチームです。格上の京産と中京に一点差の試合をして健闘したと褒めるところなのか、
あと一歩のところで負けている詰めの甘さを非難すべきなのか、、、

正直、両方の気持ちがありますが、今は後者の思いが強いです。。。

あのプレイが無かったら、、
あの時のシュートが入っていれば、、
あの時こう指示していれば、、
あの時もっと早く交代させていれば、、

という感じで、やっぱ二部リーグは厳しいですねー(笑)
とりあえずめっちゃ悔しい!



次は決勝リーグです。しっかり二勝するよ!!!

予選リーグで良い収穫も沢山ありました!二部でもこんだけ出来るっという自信にもなったと思います!
僕個人としても試合運びや作戦も手応えを感じれました!!

とりあえず今はみんな反省して、落ち込むだけ落ち込みましょう!
火曜からの練習から切替をして悔しさをバネにレベルアップを図りましょう!!



ぼくらはチャレンジする側です!
リーグ後半戦、下剋上を起こそう!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索