春リーグ終了

どうも3回生の杉江です!

一回生自己紹介の途中ですが、割り込みで書きます!

長い長いリーグ戦も終了しました。
結果は3部優勝、2部昇格!ということで最高の結果を残せました。いつも支えて下さってるOB・OGさんありがとうございます!


リーグ優勝から約1カ月が経ち、迎えた二部最下位との入替戦!相手は名古屋商科大学。去年関西リーグに初出場しており、前回の初対決で負けた相手でした。優勝してからの1カ月間は「入替戦で勝たないと意味がない」という思いとすごい前回の敗戦のイメージから不安がありました。
試合自体はヒヤヒヤする場面もありましたが、終わってみると5-2で快勝。久しぶりの昇格です。リーグ初戦で名古屋大に敗戦してることなど、色々考えても本当に良かったです。

リーグで良い結果が残せたのも4回生の存在はすごくすごく大きかったです。頼りない幹部の代でもどかしいことも一杯だったと思いますが文句も言わず一緒にホッケー出来たこととても感謝しています!ありがとうございました!!

僕が市大のホッケー部に入部して3年目になりますが二部で勝った経験がありません。二部で負け続けて、三部に降格し、今まで三部で戦ってきました。二部に昇格したことはとても嬉しいことですが、僕の中では二部で勝てるチームになることが目標です!

今年の一回生は6人入ってくれました!!人数的には少ないかも(笑)しれないですが、チームにとって欠かせない6人です!
いっちーと山本は経験者といことで色々頼りにしています!待望のキーパーをしてくれるサカナはこれからに期待!
まこちゃん、なっちゃん、ちはるちゃんのマネさんトリオも本当に助かっています!僕らが全力でホッケーできるのも、マネさんのおかげですね!!

ということで新しいメンバーも増え、
来季の秋リーグでしっかり勝つために、自分より格上のチームに善戦できるようにこれからの夏頑張りましょう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索