

スッ


こんばんは
3回生の米澤です


ブログを書くのを忘れて忘れてさらに忘れてそのまた忘れて今に至ります

(ゝω・) テヘペロ

……ふざけました、すみません


なんてことを言いつつも、
今更ですが、3部リーグでは優勝する事ができました

それは素直に喜ばしいことですが、当初からの目的は「2部昇格」です

「うかれてんじゃねぇよお前ら」

という言葉はキャプテン杉江君の口癖になりつつあります

練習中にそっくりそのまま耳にした部員の皆さんも多いのではないでしょうか

後輩のみんな
怖いよね、心中お察しします
僕はみんなの味方ですよ

とまあ後輩の僕に対する株が上がったところですが、、、

杉江君の言ってることは全くの正論です

僕自身、3部で優勝して気持ちがスッとしてしまった部分もあります

スッ

もちろん、3部優勝なんて通過点すぎて話になんねぇよって部員が大多数だと思います

ただ、僕みたいな奴がいるので杉江君の口が悪くなっているんですね


長くなりましたが、とどのつまりは入れ替え戦ガンバロってことだすな

あと入れ替え戦まで3週間

勝って気持ちよく最高の夏休みに入りたいもんですね

以上、これから体トレが始まると聞いてテンションだだ下がりの3回生からでした


次は浅野よろしく




comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索
