時間が経つのは早いもので、、

こんにちは!ゲームキャプテン兼副キャプテンになった浅野です!
今は学祭係として銀杏祭の仮装やら屋台やらの準備のことで正直、頭がいっぱいです(-。-;

ご存知の通り、秋リーグの最終戦で体大に負けてしまい、入れ替え戦にさえ出ることができませんでした。いろいろと問題点が見つかった試合だったと思います。

体大に勝って入れ替え戦に出れるだろうと思っていたので、「代替わりは12月までまだないなー」とか内心思っていました。
それが突然自分たちの代になって、かなり焦りというか戸惑いがあります。

最近、新歓のボウリングに行った時に歩いた道を通った時、「あそこであんな話してたなー」とか鮮明に思い出しました。新歓の頃がまるで昨日のように‥
これまで自分たちの代になるのはまだまだ先や先やと思いながら過ごしていました。でも、やっぱり時間が経つのは早いです。ずっと先輩の方々に甘えてただけやったんやなーとつくづく思い知らされました。
一回生も来年幹部になるんやぞ〜時間はすぐ経つからな!

長くなったんですけど、これから幹部の立場に慣れていきたいと思います!
1、2回生は、まだまだ技術が足りないと思うので、基礎から固めていけるように頑張ります!

学祭ですが、10/31の朝から〜11/3の昼ごろまでフィールドホッケー部はオムそばを出しているので、ぜひぜひ食べに来てくださーい(^O^)/

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索