三商戦 in 一橋大学

こんばんは、つい先ほどまでコバヤシと2人で筋トレしてた2回のいけっちです。

ようやく今年も三商戦がやって来ました。今年は一橋大学で開催ということで東京まで遠征でした。
ゆうやさん、バスやホテルなどいろいろと手配してくださってありがとうございました。

さて、肝心の試合のほうなんですが、結果から言うとレギュラー戦は
一橋戦3対1で負け、神戸戦0対0の引き分け、得失点差により去年と同じ3位という結果になってしまいました。

しかし、何かと収穫のある試合だったのではないでしょうか。悪かった点もありますが、良い点も出た試合だったと思います。

一橋戦では前半に3点取られてしまいましたが、後半には悪かった所を修正し互角に戦うことができました。

神戸戦では点は取れなかったものの、FWまでのボールのつなぎ方や相手の前に出るディフェンスなど取り組んでいたことが少しは成果として出たのではないでしょうか。

結果としては負けですが次につながるものだったと思います。

最後になりましたがたくさんのOBの方々が一橋大学まで足を運んで下さいました。
応援に来てくださったOBの方々、本当にありがとうございました。

ちなみに、日曜日は東京観光しました。その詳細は次の人に任せます笑
それでは


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索