最終戦後に感じたこと

本日をもって市大の秋リ―グの試合は全て終了しました。今日行われた最終戦の相手は広島大学。結果は1対1の引き分けでした。後半広島大学に先制点を許すも、何とかこちらも同点に追い付きました。みなさんお疲れ様でした!明日は模擬店の労働の後ではありますが、飲み会楽しみましょう☆☆

話はホッケーに戻りますが、今日の最終戦は僕としては本当に残念でした。引き分けに終わったという結果に対してもそうですが、試合の中での市大の雰囲気・ム―ドが悪かったことが残念で仕方なかったです。うまく試合を運べなかったことよりも、みんなで楽しくホッケーをできなかったことに悔いが残った、そんな感じでしょうか。もう二度とこんな試合をしたくない、そのために考えていろいろ試行錯誤していかなきゃならないと思いました。

とりあえず今日は疲れました↓色々疲れがたまってます(-o-;)宿題も結構たまってます(笑)でも、とりあえず早く寝て明日に備えます!
(やんかね)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索