vs.神外大

誰も書かないので自分で書きます(苦笑)

おとといは舞洲で神戸市外国語大学との試合がありました。
こちらは諸事情で急遽14番辻本をキーパーに据え、府大から一人来てもらいました。
一方相手は10人。お互い不利な状況を抱えているので、
せめて引き分けで終わりたかったのですが、残念ながら2-3で敗北となりました。
前半開始直後に一人で切り込まれてとられた点が痛かったです。
前半はそのまま0-1で抑え、後半半ばで一時は優勢でしたが最終的にあと2点決められてしまいました。
とはいえ今回はディフェンス重視の作戦だったので、前から見ていて安心でした。

来週、最後の広島戦が今から楽しみです。
(Zakky)

comment

管理者にだけ表示を許可する

私事ながら神外大戦では初得点を決めさしてもらいました!しかも2得点も!!まぁ本当ラッキーだっただけなんだけどね(-o-;)

内容自体は同じようなミス一杯したり成長が見られずみんなには申し訳なかったです。練習でできてないことが試合で当然できるわけなく本当すいません。試合後改めて自分のことで精一杯で周りが見えてなかったなぁと痛感。練習にしろ試合にしろ。

しかしみんなからの指摘やビデオを参考にして、反省点そしてそれらをどう改善すればいいのかというのは僕なりに少しずつイメージできてきたので、ん~頑張りますよ~~o(`へ')

今日は日が暮れまくりで、ボール足元来まくりでホッケーやったぜーって感は少なかったわ。その後のフットサルはフットサルーー!!って感じ。

外大戦、引き分けにはしなアカンかったね。まぁフォーメーション変わったりで敗因要素はあったんで仕方ない負けもある、最終戦に意識高めていこう!!ここで最終戦勝てたらリーグで得たものあったと思っていいでしょう。終わりよければすべてよし!!

にしろ、とにかく後は個々人の意識です。一人が高まればまた一人がそれに影響を受け、もう一人がまた影響を受ける。その連鎖を起こせるチームには、なれていると思うぜ。

   ALL FOR ONE, ONE FOR ALL  

最終戦、すべての力が出せるよう各自コンディションにも気をつけるように。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索