新チームに向けて!

お疲れさまです。

先日の名大戦で逆転ゴールを決め、ゆうやさんの次くらいに勝利に貢献した秋山です。
ほんま点取れて良かったです。
まぁ、ゆうやさんに比べたら全然ですけどね。

(大事な事なのでもう一度言いますが、ゆうやさんには遠く及ばないです。)

とまぁ、謙虚な今日この頃の僕です。

まず、始めに秋リーグの応援に来てくださったOB、OGの方々ありがとうございました。

おかげさまで入れ替え戦出場権獲得という良い結果を残すことが出来ました。

このまま一気に2部復帰を果たせるよう精進していきますので、今後ともご支援、ご指導のほどよろしくお願いします。

さて、なんやかんやでブログを書くはめになってしまったのですが、新チームになるにあたって良い機会だと思うのこ一ヶ月くらい僕が考えたり、感じたりしたこと(同回生について)を書きたいと思います。
ちょっと偉そうになってしまいますが、許して下さい。(-_-)

まず、これは部活に入ってからずっと思っていたことですが、当然のことができてないことが時々あるかなと思います。

練習ギリギリで来てんのに歩いてグランドまで来たり。次の練習メニューの準備しやんかったり。

当然、僕もそういう時はあるので楽しくやるとこは楽しくやって、そこらへんは謙虚にいきましょう(*^^*)

そんでから、自分の意見を言う一回生が少ないかと。

みんなそれぞれ、なにかしら感じてることはあるんやろうけど、それを表に出してんのがトミーととよっちぐらい。

そーたさんも言ってたけどいつまでもゲストの気分でおったあかんと思うし、もっと自覚を持って、そこらへんは積極的にやっていきましょう!

後、これは個人的に思ってることなんですが、この一ヶ月を大事にしたいです。

普通に練習で3、4回生を見れんのもこの一ヶ月が最後なんで、盗めるもんは全部盗んでいきたいです。

そーたさんのリバヒが見れるのもこの一ヶ月が最後ですしね。

まぁ、色々不安はありますが、みんなで一致団結して新チーム盛り上げていきましょう!(^^)/

おまけ
新チーム予想フォーメーション!!

CF:まっちさん
LWG:いけっち
RWG :コバヤシ
センハー:ゆうやさん
Lインサイ:あっちゃん
Rインサイ:むさし
CB:僕
LSB:ますみ
RSB:まっちゃんさん
FB:トミー
GK:とよっち





























comment

管理者にだけ表示を許可する

ナイスブログ(^^)/


ええこというやん(^^)v
下からの発言もやし、上回生からもコミュニケーションとっていけたらより発言しやすくなるかな(上とか下とかの表現が個人的には好きではないが…)


まぁ、ボチボチやってこや

あと、名大戦ナイスゴール(*^^*)

さすが!いい仕事しただけあって、いい事言いよる。

ホントに来年以降は君らが主役。
そうするために、何をすべきか、何をしたらいいのか。
その辺を考えながらこの冬を過ごすんだ!
冬から春にかけて、1年生はめちゃめちゃ伸びるから!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索