さあ。いこーか。

こんにちはー
植西です。
更新が遅くなってしまい、申し訳ございません。


昨夜、学連から正式に三部降格のメールが届きました。


いま、思い返してみると、もうちょっとやれたんじゃないかなーって思います。
プレーヤーとしてよりも、キャプテンとして。


以前に文元もブログに書いてましたが、チームの雰囲気はとても"強いチーム"のそれとはかけ離れていました。
このまま練習していてもきっと三部に埋もれるだけだから、ここで絞め直さないと取り返しのつかないことになるので、"勝てるチーム"にしなければ。


あと。もちろん、技術面も。
負けるにしても、最後のシュートが阪大の17番で、よかったのではないでしょうか。
目の前で見せつけられたあの圧倒的な技術力の差が、二部残留と三部降格の差です。
あれに追いつかなければ、永遠に三部です。
二部再昇格までは、あの試合を忘れずに練習に取り組みたいと思います。


と。まあ。偉そうにうんぬん書きましたが、いずれにせよ練習あるのみです。
僕は、レトロタイプの人間なんで、うまくなるには一にも二にも練習という考えです。


僕の当分の目標は、キャプテンとして、チームの集団としてのレベルをあげていこうと考えています。


最後になりましたが、
春リーグを通して応援してくださった方々、
忙しい中、会場までおこしいただいたり、
金銭面での援助をいただいたり、
本当にありがとうございました。
残念な結果となりましたが、秋は三部優勝を目指して練習に努めますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします。




PS

そーいや。明日は誰かの誕生日だったような気がするなー…。
誰だったっけなー
ま。練習もあることだし、
とりあえず、プレゼント買っていない人は買っておかないとネ!



次は、久方ぶりに平山くんが登場します

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索