NO2 NO7

こんばんは。
少しずつしかし確実に太りつつある浴本です。
24時間以内に更新できなくてすみません。てか無茶やろ!笑

今更ですが、春リーグに注目してほしい市大の選手を2人紹介します。



NO2 松村諭志 畝傍高校出身  (抹茶が大好き)  

最近急成長中の右バック。
トラップの仕方、そこからヒットへのもっていきかたなど、ストロークの時から自分のポジションを意識して練習してます。自主練ではひたすらヒットを打ってるみたいです。試合では飛び出してパスカットするシーンがありました。飛び出しの回数がこれからどんどん増えていくと良いですね。



NO7 中村友弥 岸和田高校出身  (松村への当たりが強い)

しっかりと前でボールを収めてくれるセンターフォワード。
試合のビデオみたり自主練してるのをちょくちょく見かけます。
ボールキープの時に左に流れてしまうのがもったいないですが、キープしつつフリーの選手を見つけてパスを出すのがめちゃくちゃ上手です。何事も器用にこなします。



二人の共通点は向上心が強いことです。
向上心があるので、一か月後の順位決定戦までに成長してると思います。彼らが一か月後どんなプレーをするのか楽しみですね。僕も彼ら以上に頑張らなければ。

新歓は終わりました。これからは春リーグに専念できます。切り替えましょう。




次は14日までに神崎くんが書きます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索