ここは意地でも。

こんばんは。
4のつく日をすぎましたがそろそろ気にしません。
今週に入って、突然体調を崩し、小5のインフルぶりくらいで高熱を出して
二日ほど寝込んでいました。いわゆる風邪です。

試合前に移してはならないし、2回ほど練習を休むことになりましたが、
もう回復しましたので、だいじょうぶです!(^^)ご迷惑おかけしました




先週の土曜日は阪大と神大の試合をみて
いろいろと思うところがあるのですが、

わたしが思ったことより、みんながビデオをみて思ったことのほうが
価値があると思うので(自分で感じたほうが大切という意味でね)
特には言及しませんねー(^o^)


さて、今週土日は連戦ですね!
疲れのたまり具合も心配ですが、相手も条件は同じ。
取れる対策はしっかりとって、体のケアをきちんとして
万全の体制で試合に臨んでもらいたいです!

ここにきてまさか風邪などひきませぬよう!(>_<)

いろいろ書きましたが、やっぱり深夜のテンションは朝見返すと
自分でもおかしかったと思います。(~_~;)
なので、内容編集させてもらいました。



(眼球痛いのなんでかなーと検索したら、実は肩こり頭痛との連携プレーだったと知った衝撃。)

comment

管理者にだけ表示を許可する

せっかくブログ書くからには、思いの丈をぶつければいいのに\(^o^)/

何気ない一言でプレイヤーさんが気づくこともあるはず。です。と信じてます。

日曜日観にいきまーす☆
新入生たちのためにも、よい試合をしてくださいねー\(^o^)/
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索