日付かわって。


こんばんは、
こないだの試合ではなぜか役立たずのくせして向こうサイドのサーバーをし、
結局役立たずに終わったくせして妙に筋肉痛になってしまったマネージャーです。
もっと練習のときから意識してサーバーします。
意識がたりませんね!!!

実はブログ一回書いたんですけど
読み返したらあまりにも重すぎたんで消しちゃいました!!


最近ブログに何かいたらいいかわかんないんですよね。
名ブロガーと噂のう○にしくん、今度ブログの書き方教えてー笑笑


こないだの練習試合のあとのとんちゃん歓迎会で
微妙に名前紹介できてない気がするのでいちおー紹介しておきますね。

11月生まれのくせして夏実です。
なっちゃんこと2回生マネージャー小野夏実です。



改めて自己紹介するとそわそわ。笑
とんちゃん覚えてくれるかしら。

とんちゃん紹介を先輩をはじめ、このブログをみているであろうOBさんにしましょう!

とんちゃん、本名は東……なんとか君です。(⌒▽⌒)
商学部の元ラグビーっ子で
ラグビーということも含めて
なんとなくうーさんぽいと思うのは私だけでしょうか?


あとみずえちゃんも言ってましたが
センスあると思います。
まさか練習3回ぐらいしかせんと、いきなり練習試合にだされて
いい感じにパス回したり、そもそもボール触ったりとかできるもんではないですよね(^o^)


とんちゃんをはじめ、みんなの成長を期待して、
春休み練習頑張りましょう!!
テスト期間中の自主練宣言も大歓迎!!

予定があえば、ボール拾ったりお水いれたりしますよ\(^o^)/
とぅいったーもしくはその他媒体で自主練宣言だしてください!


ではでは、このへんで失礼します!
もうちょっととんちゃん紹介できるように
がんばりまーす!!

#72




comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索