文化の日\(^o^)/

みなさんこんばんわ。
先輩方のブログに普通に感動しています
特に小出さんのは1回生に届いてほしいです\(^^)/
京極さんは主に2、3回生に。
ありがとうございます~


4回生の方々が引退されて
早2週間をむかえようとしています。
平山新政権も発足し
基礎練から叩き込む日々が始まりました


秋も深まったのか深まってないのか
昼間はまだまだ暑いですが
朝晩はめっきり冷えますね
風邪など引かぬよう体調管理はきちんとしていきましょう。



そ し て



ご存知の方も多いかと思いますが
明日11月3日から6日は銀杏祭。

今年のホッケー部は「揚げたい焼き」を売ります

ミニサイズのたい焼きが2個で150円
数量限定となりますが
クリームとあんこの2種類がセットです(^o^)
買うっきゃないですね!笑

かわいい1回生マネージャーたちが笑顔でお待ちしております☆


先日の飲み会ではなんだか
4回生の皆さんと絡んだ記憶が薄いので
みずえちゃんじゃないほうのマネージャーにもちょっかいだしにきてやってください。


なにはさておき
もうけよりも楽しさ重視!
新チームのチームワークを高めてゆきましょう(^o^)




#72

comment

管理者にだけ表示を許可する

揚げたい焼き

本当にもちもちしておいしかったです。
ありがとう。
舞洲や甲南Gでもつくって下さいね。

No title

その節はお買い上げありがとうございました。
ぜひ、揚げたい焼きを和大祭でも。
和大祭いきますので、和大のみなさまに
よろしくお伝えください。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索