もう一週間経ちましたが

引退してすぐに書こうと思ってたけど、すっかり忘れてました。


我らの代のキャプテンが色々と良いことを書いてるので
僕も軽く何か書こうかと・・・


4年間市大ホッケー部でホッケーをしてきてホッケー部一番良かったと思うことは
やっぱり、みんな仲が良い所だと思う

スポーツは上手くなると楽しいから練習を頑張れるし、楽しんで練習するから
上手くなるんだと思うので、


特に一回生は、冬の練習は基礎的なメニューが多くなると思うけど、この練習を思いっきり
頑張って!たったさんくらいMになってとことん自分を追い込んでみてください
そうすると春の練習が何倍も面白くなると思うよ!

あと副部長の2人に元副部長から一言・・・
副部長の仕事は空気を読むこと。しっかりとキャプテンを支えてあげてね。

あとは、幸平さんがやり始めてすぐ妥協したやつを書こうかと・・・
ただ、もう夜中の2時半なので一言ずつ

4回生・・・また会うから省略

3回生
つっちゃん・・・ホッケー上手過ぎな!最初は正直、キャプテン大丈夫かと心配してたけど、、
しっかりとキャプテンをこなしていて素晴らしい!!是非、練習にちゃんと行ってそうたに色々と教えてあげてね


ノッチ・・・理想の副キャプテンやったと思う。何よりも空気を読む能力が素晴らしかったし、ホッケーの
技術も一気に成長してビックリした。
ただ、人に下ネタ言うことを強要してくる所だけが短所


しんご・・・しんごはホッケーに関しては一番努力していたと思うし、
実際に3年になったくらいから、かなり厄介なプレイヤーになってきてるから就活ばっかりしないで
さらにホッケーの技術に磨きをかけろ!
飲み会では君が一番厄介なプレイヤーやった!


はらけん・・・はらけんは人間的に一番成長したと思う。
仮入部で入ってきた時にタメ語で話しかけられたときは、いろんな意味ビビった。
ホッケーに関しては無駄にファンタスティックな所は見ていて飽きませんが、ほどほどにね
公務員は偉大なる、井上○○○恭平さんに教えを乞うて頑張れw

そうた・・・君の代のプレイヤー1人にしてごめんね。そうたはデフェンスに関しては、
かなり頼りになる存在になったし、1回生にしっかり教えてあげてな
キャプテンは大変やと思うけど、できるだけ気楽にやったらいいと思うよ
たったさんの悪口はいつでもラインで聞くよ


なっちゃん・・・色々と仕事をまかせきりにしてごめんね。練習中に的確に水を持ってきてくれるのは
本当に助かった!!これから人数が少なくて大変だと思うけど、下の4人のマネージャーとそうたの面倒を
見てやってね

みずえちゃん・・・天然なのか人工なのか・・・
常に笑顔でチームを支えてくれてありがとう
これからもそうたをよろしくね
あと、部室で電気消して鍵閉めて寝るのはビックリするからやめてねw


たった・・・さん





・・・・眠い

一回生・・・みんな頑張れ!


そのうち、練習行きます^^
京極

comment

管理者にだけ表示を許可する

 

人はこの男を天才と呼ぶ・・・

週一で練習はいいから猥談が聞きたいです。
暇なときはぜひ

行間を読ませるなよ

京極の短所はない。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索