もっと

さて秋リーグ初戦まであと一週間ですか

四回生は最後のリーグだと仰っていますが、僕たちにとっても四回生と一緒に出来る最後のリーグなので勝ちたい気持ちは同じかそれ以上です

小出さんは
好きなだけ暴れてください
点取ったら頭撫でてあげます

京極さんはとにかく上手いしクレバー言うことなし
ここで戻らんかったら後で後悔するのはお前らやぞ
という名言はもはや伝説

中村さん
ふと思いましたが、点とってるのを見た記憶がありません
合宿で見せた決定力を見せて下さい

ナベアツさんは
安定感が半端ないです
そしてしれっとオーバーラップしてからの得点も期待してます
足つらないように共に頑張りましょう

西井さん
誰がみても一番頑張ってるのはわかります
間違いなくみんなのモチベーションにも繋がってます
ありがとうございます
やるしかねぇ

井上さん…
その顔が見てみたい

ほんとに四回生の存在はデカイです

たったさんもデカイです
幸平さんが言ってたような気がしますが、ひとつふたつ先を見据えた発言はまじですごいと思います
唯一無二の存在
てか27歳にして最近プレーのキレがあがったようにも思います、すごし


そして三回生
土屋くん
間違いなく今の市大は君のチームです
良くも悪くも君次第
要するに点を決めればそれでよし
期待してるし、つっちゃんならやってくれると、皆信じてる

北野くん
ほんとに気が利く男
彼には色々助けられています、みなさん感謝しましょう
秋リーグはともに右サイドを席巻しよう
これに尽きる

原くん
とにかく点とってこい
僕は君が決めた時が一番嬉しい
君が決めればチームの雰囲気もめっちゃ良くなるしね

なんかあっという間だったが俺らの世代最後のリーグがんばろう
そして就活で使わせてくれ

平山さん
この一年間で一番成長したのは間違いなく君だよね
特にディフェンス力
土屋くんを止めてるのもしばしば見るし
あとは取った後のパスも丁寧にね


一回生のみんなには一言
よく見てよく考えろ

マネさんたちは
ほんとにありがとうございます
水を持ってきてくれるだけで俺たちは救われる
飲み会では調子乗ってごめんね



はぁ疲れた
飽きずに読んでくれてありがとうございます
だらだらと書きましたが
少しでもみんなのモチベーションが上がってくれれば幸いです

じゃあがんばりましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

しん5は敵にしたら一番やっかいなプレイヤー。いっぱいボールにからんでリーダーシップ発揮してこう。そして一緒に点決めるぞ。あと栄養ドリンクは寝る前に飲まないように。

27歳でもキレをあげる方法は「ふれて未来を」の最初の方に書いてる。

テンション上げてくれるやん!!
やったろうで

やるしかないぴょんぴょん!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索