脈絡なくて長いのです。つまり…

つまりは駄文てやつです。

こんばんわんこそば。
連続更新してやりませう!どやどや
しかし長くなりすぎました。


…すみません。調子乗りました。
けど拍手よりもコメントのほうがうれしいのでお願いしますね(´ω`)


さて、先週は合宿でしたが少し振り返り、

1日目
・はらけんさん号淀川渡れない事件
・マネカメラ隊結成
・瑞穂の寒さは驚異的

2日目
・聖泉さん京大さんと練習試合
・1回生初めて紺ユニ!
・京極さんが登場*

3日目
・聖泉さん阪大さん!
・マネージャー深夜の肝試し

4日目
・聖泉さん京大さん!
・山堀さんにハイプッシュを学ぶ文元くん
・ぽよぽよ
・浴本くんはぴば!
・深夜に幸平さん登場!

5日目
・幸平さんドリブル講座開講
・芝を有効に。ショーコ、ロンコ練習(ボール並べる係´`)
・フォーメーション練習(時間のたちかたが浦島太郎みたい、ボールだす係´`)
・練習えんちょー
・打ち上げ焼肉!!


てわけで、わたしが振り返っても
こげなことしか振り返れないわけです。
あとはプレーヤーさんにおまかせです(ω)

私事ですが、どうやら私はエンドラインから
ホッケーみるのがすきみたいです*ボール並べるのも!
いらん報告ですね。




大事なことを忘れていました。
皆さん、感謝の気持ちを忘れず…

CIMG2147.jpg
この姿を目に焼き付けるのです。
最年長だからとおごらない姿勢、見習うのです。


そして今日は神大さんのグラウンドにおじゃまして練習試合でした!!
六甲の山は険しいですね。
明日も京大さんと練習試合するのを踏まえるとなでしこ並みな過密スケジュール!
ほんとお疲れさまです><

合宿もですが1回生もたくさん参加し
秋リーグや新チームの形も見えつつあり
なんか不思議な気分です(^^)

わたしはというと練習試合の後
神大#2くんとみずえちゃんの話で盛り上がりました。
本人いないのに*ごめんねみずえちゃん!
ごまたまごもらいました。平山さんはうなぎパイだっけ?

そして1回マネと共にたったさんに送ってもらい帰宅の途についたのです。


長いだけでなんて抑揚のない文なのでしょう。ふう。
手が疲れます。


最後に、合宿のアイドルの写真を載せてお別れを。




CIMG2000.jpg

あ、まちがえました。まあアイドルかもですが、


CIMG0004.jpg



(みなさんブログ書きましょー#72)



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索