(01)意識して心を鎮める時間を作る。

こんばんわ。
バイトから帰宅の水曜日担当です。
柔軟性のない勤務先ですみません!
最近部活休んでばかりですね(T_T)
あしたは行きます!



練習はどうだったでしょうか?
リーグ開幕まであと少しですが
最近ほんとに上手くなってるなーと素人目にも見てとれます。
練習量は厳しいかもしれませんが
量より質です!!
がんばってください!


プレイはもちろんですが
その他の点でも抜かりなく集中していきましょう!
特に不意なケガには気をつけてください*

先日読んだ長谷部選手の本にも書いてましたが
(28)競争は、自分の栄養になる。
ですよ\(^^)/
ポジション争いでもなんでも
「それによって自分がどう変わるかな」と考えているそーです!

あ、ちなみにこの本めっちゃよかったです~
(番号)は言葉の番号で56番まであるんで
ちょいちょい出していきます(笑)
タイトルもそれです!



はい、完全に影響されてる感じですね~!!笑



私が気になった言葉をいくつか。
(09)好きなことに心を委ねる。
(11)孤独に浸かる。
(14)苦しいことには真っ向から立ち向かう。



まあまあこのへんで!


今週のお題の目標ですが
マネージャーも、いちおう?( ^o^ )

ホッケースキルを新入生のお相手ができるぐらいのレベルにする


ということで、
新歓がんばりましょう…
まだまだ諦めませんよ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索