婚前特急

水曜担当として初のブログネタがあるので書きます!笑

今日は新歓の中でも
大きなイベント、BBQでした!

他クラブと被るというアクシデントに見舞われながらも
私たちらしく密に一回生とお話しできました


お天気にも恵まれ、4回生の方々もきてくださり
思ってたよりもたくさんの1回生がきてくれたり
なかなか楽しい会となりました◎


お花見っぽいこともできましたし
成功ということでよいですかね*
ホッケーに興味を持ってくれれば幸いですし
明日の体験会が楽しみだなあと思います!




そういえば初ブログは映画ネタでしたが
今日また観てきました!
婚前特急\(^^)/


吉高由里子めっちゃ好きで見に行きましたが
個人的には加瀬亮がかっこよくて
(元々好きなんですけど)
あんな人がおったらなあーと
ついつい妄想に入ってしまいましたよ(笑)
ほんまにあの役どころは私の好みの極みです。




そんなことはよいとして…
これからはプレーヤーはさておき
マネージャーを勧誘しなくてはならない!
という危機感を抱いております。
何となくですけど
少しずつ部もよい方向に向かっている気がするので
前向きにがんばりたいです!



とりあえず今は眠いです!
何もせずとも寝そうです!
今日はみなさんお疲れさまでした!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

吉高さんいいですね
ボクも好きです

そろそろ所属クラブを決めないとダメなんですかね?
もうちょっといろいろ見て回りたいです

No title

わ!! 新入生の書き込み嬉しすぎてにやける󾌵
ゴールデンウィーク明けると勧誘イベントが減ってくるので、
それくらいに決める人が多いと思います。

こんなにいろんなところでちやほやされるのは今のうちだけです󾭺
いろんなところの先輩たちに、たっぷり甘えておいたらいいと思いますよ󾍇

ホッケー部もよろしくね󾭠

また共演したんですね!

吉高さんは関西弁と広島弁を自在に操れるそうです!
たまらんです!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索