代替機

こんにちは。
火曜日担当です。

今週一番驚いた事は実写で映画化する宇宙兄弟のムッタ役が大泉洋ではなく、小栗旬であった事で、しかも何故か小栗旬もケッコーしっくりきたという事でしょう!
いつ公開か知りませんが、是非見に行きたいもんです。
土屋さん!
13巻は金曜日に持って行くので許して下さい。



とまあ、茶番は置いときまして。


そろそろ春リーグを意識して井上さんの代替機を用意せねばなりません。

一応僕が候補のようです。
誰かがやらねばならない事ですし、嫌だ嫌だでは、前へは進めません。
僕はどうせやるなら、嫌々はしたくないです。
やるなら一生懸命頑張る所存です。

なので、誰がやるにしてもその人が頑張れる環境を作りましょう!

井上さん!
春は留守を預かりますが、秋にはちゃんと帰って来て下さいよ。


もう一個頑張らないといけないのが、新歓ですね。
まさかの8日が雨の予報で去年の悪夢が脳裏をよぎりますが、もうキャプテンも変わってますし大丈夫でしょう。(笑)


春休みも終わり、授業やら授業やら授業やら、嫌な事もありますが春リーグに新歓頑張っていきましょう!


では。

(平山)

comment

管理者にだけ表示を許可する

君はええやつやなぁ
岡氏にもいろいろ手伝ってもらいなさい
おれたち3回生にも遠慮せずたよりなさい

新歓の目標は8人です
がんばりましょう。

キーパーするひとを敬う環境を作りましょう
井上さんほんまにすごいです!

宇宙兄弟まさかの映画化!
また貸りていく!部室にあるのかしら(゜_゜)

そうたよ!!きみはすばらしい!!
言う亜大矢田では前にすすめない!その子叔母に感動した!
すまほにしてまったくうかえづめんどくさいあ感謝の言葉かきましょう!!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索