近藤王子

後期手続き日
ドバイWCの興奮さめやらぬ中、新入生が手続きにやってきた。

大方の予想通りチャラッパラッパーは現れず。

そんな話をしていると
アメトークでホッケーを見たという好青年登場。しばし、坊主話で談笑。ちなみにうちの坊主は天パです。ついでに京極さんも天パ。

新入生を探して歩いていると
なつみ先輩が1人で4人ぐらいを相手し、新入生をブースに連れて行くのに成功している場面に遭遇。
触発されて新入生に声をかけるが他の部活に強奪され原けんぶちギレ。
復讐を企てるも不発に終わる。
ランチパックのカシスオレンジジャムホイップ味みたいなよくわからんやつを食していたみずえさんにやり場のない怒りをぶつけるも怒られる始末。

しばらくブースで待機。
そうたがホッケーの動き方はアイスホッケーに似ていると熱く語っていた。意味不明。どう考えてもサッカーに似ていると言うべきである。そもそもアイスホッケーの動き方なんて知らんがな、と原けんがぼやいていた。

なんだかんだしてる内に午前が終わり来てくれたのは10人。なかなかがんばったと思われ。

午後の部に突入
一発目に声をかけたのは
世界一優しい顔をもつ青年。
快くブースに来てくれ出だし好調。
それにしても相変わらず立ったさんは何を言っているのかわからない。でもお菓子持ってきてくれるからとてもいい人。

時間が経つにつれて部員達にも疲れが見えはじめ声を掛けるも中々新入生が来てくれない。

そんな中ブースに来てくれたのは親がインコを掃除機で吸い込むというインコあるあるを持つ青年。しばしインコトークで本日一番の盛り上がり。
他にも男子校あるあるを披露してくれるなど疲れた部員達を盛り上げてくれた。

彼に貰った力でラストスパートをかけた結果午後は13人。1日合計23人でした。
後期手続きで新入生が少ないなか頑張ったと思われ。
みなさんお疲れさまでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

どんだけ適当なんですか(笑)

あ、体験会に参加メールきました!
3人来てくださります◎
その話もまたしましょ(*^^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索