さようならそしてさようなら。ありがとう。

さて、本日も書きましょう。
まずは、1年目の話から。
入部。最初の勧誘ではもっくんさんウイイレの話しかしやんし、ボク部ってゆーし、ブース行っても誰もおらんし。入る気なかったけど見に行ったら何か入部した。とりあえずたったがインキャラ。そして中西さん何ゆってるかわからん。1年目は春リーグ不参加。
初の公式戦は西日本インカレ。vs神戸@瑞穂。 ボールを持ったら一瞬で囲まれ、腰低いし、大学レベル高いって舐めてた自分を反省。次の甲南、羽衣にはボロマケ。羽根くんが羽衣の選手にガン飛ばす。そして、審判初体験。ヤジられまくって審判トラウマ。
インカレは連戦やったんたんでカラカラテルメ泊。中西ムーヴでナンダカンダを爆音。うるさすぎて中西ノイローゼ。もっくんさんが水かけて中西肺に穴あく。そして、行方不明に。中西さん、ありがとうございました。
秋リーグ。大商大、体大、松山って瑞穂で3連戦。松山の悟空が化け物でドン引き。屈辱的な大敗で雪辱誓う。

その他、銀杏祭やら。そのうち野呂さん卒業。追いコン@梅田つぼ八。野呂さん元気ですか?野呂さんが1人で耐えてくれたおかげで今の僕たちがいます。ありがとうございました。


3、立田(たった、まーくん、エアロスミス、金玉袋)
とりあえず、シラフでも何ゆってるかわからんし、本間に大丈夫か?って思う時も多々あった。まぁ、大丈夫じゃなかったけど。でも立田の発言は皆より1歩先を見据えたものであったし、頭の回転はよかった。おしゃれセンスもあるけどトークのセンスはいまいちやったな。歳でいえば1個上やのに全くそんな威厳はなく、あほやった。ただ、学連とキャプテンってしんどいとこやってくれて、おかげで自由にホッケー出来て感謝してる。キャラ的になんやかんや言われてるけど、誰よりもホッケーラブやったし、頼りになった。立田なしでは市大快進撃なかったやろうし、立田には『ホッケー部を支えたイエスマン』の称号を与えよう。
とりあえず、岡山MVPと一緒にプレー出来て楽しかったで!さっさと卒業しろよ。金貯めとくから。


4、土屋(つっちゃん、モミニゲ、島根、ゆうきん)
つっちゃんには本当に感謝やな。初めはライバル視してたけどやってる間に敵わんおもた。何よりも試合中の安定感はすごかったし、苦しくなったらつっちゃんやった。フィールド内外でのキャラチェンジには驚いたけど。でも一番負けず嫌いで勝利に貪欲で、これぞアスリートって感じやった。あとは、回りを引っ張っていって欲しい。つっちゃんやったら出来るし、つっちゃんにしか出来んことやと思う。勝てるチームを作っていってな!
遊びの面でもやたらと家行って、そのせいで引っ越しなってごめん。
ポケモン名古屋持っていくし取りにきてな!
また、試合見に行くし勝ってくれよ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

幸平さんはずっと僕のライバルの一人でした。
試合で幸平さんばっか目立つから、ずっと「ボールください!」って言ってました。
ただただドリブルでガンガンいけることに嫉妬してました。

東区でもがんばってください。

ps
あだ名思いつかないからって、ゆうきんは適当すぎます

君の言い方だと僕がただのやからに聞こえるじゃないか。
あれ絶対に俺悪くないしww
こうへーのせいでまた皆に悪いイメージつくやんけ!

No title

なつかしい。よくそんな細かいことまで覚えてるな󾌰
野呂さんとけんさんが私の誕生日にホットケーキ作ってくれたのが嬉しかった。
野呂さんには感謝感謝。あと中西さんにも。

1年目の羽根くんはガラ悪かった󾮕

岡山MVPではない

エアロスミス懐かしすぎる。
中西さんとは仲良くさせてもらったなぁ。
また重機とスタンドの話がしたい。

あとは、ちょっとモニターが霞んで何書いてるんか読めんッスわ。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索