ゆうげんじっこう

みんな1日遅れで書くので今日はなにもネタがありません。雨で中止でしたし。

だから春リーグの目標を書いときます。


春リーグは先輩方が就活で忙しく、試合に出れたとしてもおそらく体力がついてこないと思います。
僕らが頑張って引っ張っていかないといけません。もちろん試合だけじゃなく色んな場面で。

試合のことではもう小出氏の得点、突破力に頼ってられません。
僕が点とります。
守備はあんま出来ないですけど、失点したら僕が点を取り返します。

合宿でみんな上手くなったらしいけど、そんなことは関係なく、僕が点とります。

点取りまくって、市大はつっちゃんだけと言っていた人たちを見返してやります。


具体的な目標は
全試合得点と得点王です。
出来たらいいな
ではなくやります。



むらかみ

comment

管理者にだけ表示を許可する

そういうのいいね!
こっちもモチベーションあがる。

あとは個人の目標だけじゃなくてチームの目標も欲しいねー

ちなみに有言実行できなかったら、責任とってボウズな!

そうゆうのいいね。


まぁ、正直得点王とれるようなレベルじゃないけど、最近かなり上手くなってるし、このまま急成長すれば可能性あるね。
ドリブルはかなり上達したし、あとは、トラップからの持っていき方とパスだね。
期待してますよー!!


得点王とったら10番付けれることにしよう!


頑張れランパード

そういうのいいね~


しんごの場合は新歓も頑張れ!!(笑)
早く就活終わらせて、新歓でしんごに会話振るから( ̄∀ ̄)

あざす
ランパード頑張ります
坊主は一人で充分です。


きょうごくさん、
あの話は封印です

No title

そーいうのいいね!

ぼくは失点なくしてゴールキーパー王獲ります。
とりあえず最近1,2回生がボクをいじってきます。だれかどうにかしてくださぁい(アヒル口)。

冗談はさておき、秋リーグ優勝チームとしては恥ずかしい試合はできないのでマジでがんばりまshow(笑)。これる人は着てください。

そういうのいいね 。

ただ得点王わボクがもらうよ 。

とりあえず今日はごめんね 。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索