高校生招待会


1日遅れてしまいすみません!
記事は作っていたのですが投稿するのを忘れてました><
少々変なところもありますが、せっかくなのでそのまま投稿します。


こんばんは!
土曜日担当の成田です。
今日は待ちに待った高校生招待会でしたね。
(小出さんパワーが発揮されず)天候にも恵まれ、
寒さと戦いながらも無事に怪我なく終えることができました(^^)/


予想外に郡高生が早く到着したときは焦りました!
ただ、おかげで午前の部がスムーズに進んだので良かったです。
久しぶりの郡高生は少し懐かしかったです。
そしてお昼ご飯&説明会は楽しかったです。
アンケート結果を軽く眺めたところ、ミックス試合は好評だったようです。


また、今日来てくださったOBさんどうもありがとうございました^^
3、4回生の先輩方もありがとうございました!
現役の人数が少ないなか試合に参加してくださり、とても助かりました。
この勢いで新歓も頑張って行けたらなあと思います!
応援よろしくお願いしますm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

高校生招待会は全体的に良かったと思います

こいちゃんを始め1、2回生が頑張ってくれたおかげだと思います!

部活は今週は行けそうにありません(-.-;)
しかし、行ける日は行くので、人数少ないけど頑張ってね(>_<)

みんなお疲れさまでしたー
あんまり役に立てんくてごめんね

招待会、良い試みでしたね
こんなイベントを企画・運営できる1、2、3回生のことを、とても頼もしいと感じました。
また、OBさんたちが沢山参加してくださったのも嬉しかったです

あと、郡高生たちが更衣室の掃除をしてくれたのにはいたく感動しました。
素晴らしい高校生たちでした
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索