合宿3日目!

合宿も後半戦です。

今日はさすがに疲労がたまってるようで
温泉パワーも効果薄めでしたね


とにかく目の前の疲労を
とるようにしましょう(^_^)


・とにかく冷やす
・お風呂で温冷を往復する
・お互いマッサージする
・ビタミンを摂る(BとかC)


などなど…
いろいろありますよね*


疲労の蓄積は怪我につながりますし
気を付けていきましょう!









このへんで合宿のふりかえりを
一日目
・フロントガラスがくもりすぎ
・ファミマから出られない
・下道で到着。
・4回生の方々からみずえちゃんに贈り物が


二日目
・練習開始直後降雨
・小出さんパワー
・さくらいさんが来てくださいました
・日付をまたぐミーティング




三日目
・時間が長く感じる
・午後からは逆にテンションあがる
・ふいに雨が降る
・結局散水せず
・ゴルフは難しい(笑)



正直春からのことを考えたら
ちょっとしんどいんですけど


今日の午後練みて思ったんですよ!

考え方を変えまして
ホッケーのたのしさを伝える
ということにしましょう!


そしてまずは自分たちが楽しむことですよね!(^_^)


写真もたくさん更新したいと思います!





最後になりましたが
1-2日目の4回生のみなさま
2日目のさくらいさん
小出さん、井上さん、なべあつさん
忙しいなかありがとうございました(^_^)

1-2回生だけでは
人数的にも厳しいところ
ほんとに嬉しいです!



ではでは、ラスト一日
がんばりましょう!


早くTSUTAYAがある町に帰りたい、水曜日担当でした(´・ω・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

なかなか楽しい合宿になっているみたいで何よりです(

最近突然寒くなってますが、大丈夫でしょうか
怪我なし・事故なし・病気なしで元気に帰って来てくださいませ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索