和歌山の車窓から



こんにちわ!
滞りなく一週間回りましたね*
さてさて誰が止めるのか!必見ですね!




昨日の流れからすると
名前の由来ですか?

「夏実」
・11月生まれなのに…
・「実」で秋を表現したらしい


結局のところは


・私の父が、大ファンのキョンキョン出演の「なっちゃんとパパ」を観て
パパがなっちゃんと呼ぶ姿に憧れて、画数よさげなものを採用したらしい。


どーなんでしょう…
せめて漢字のチョイスを…






この一週間、プレーヤーのみなさんは
テスト明けの体に鞭打ちつづけた状態だったと思います。


今週も2つも練習試合が入りそうでしたが
結局練習になって
正直ほっとしてます◎




昨日の練習から、
岡くんが参加してくれてますね!
入部ってことですかね?


一人増えただけなのに
練習の雰囲気よくなって
イキイキしてる感じがします!いいことですね!



そうたとのかけあいもなかなかですが
素人目にも上手いと思うのですがどうですか?

シュート練習では
いきなりヒットをかましていて驚きました!期待大です。



と、ここまで昨日の練習についてになってしまいましたが





正直水曜日はネタがないです…


あ、業務連絡になっちゃいますけど

自己紹介まだの人は
送ってくださいね!

他己紹介も担当関係なく
お願いします!(^^)
まだ埋まっていない人のところを特に…



最近しばらくHP編集が滞っていてすみません。

中途半端ではありながら
ある程度完成したら
公開しようかと思ってます!


あとは追い追い編集する形で…




ではでは、合宿まであと少し
体調整えていきましょー!
寝てないとかご飯食べてないとか言わないでくださいね!





(全体的にコメントが寂しいと思っている水曜日担当)

comment

管理者にだけ表示を許可する

九州へ行ってくるぜよ

僕の名前の由来を昔親御さんに聞いたところ、「拓哉の拓は道を切り拓いていくというイメージ」と言われ、ちょっと感心していた。

しかし、「じゃあ、哉は?」と聞いたら「命名師が決めた」と言われショックだった。
なぜなら当時、テリーのワンダーランド?にはまっていて命名師のテキトーさとセンスのなさを知っていたからだ。

以上、坊主の名前の由来でした。

岡くん入るといいね!

HPありがとう
なっちゃんの必殺技とキャッチコピーを考えましょー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索