ろーどとぅうぃなー⑦

~目指すは優勝~


11月6日、7日と京都柊野ホッケー場にて阪大、同志社と試合を行なった。
6日、前試合で同志社が聖泉に敗れたため勝てば入替戦が決定するという試合、vs阪大。
立ち上がりからフルプレスにより前線でボールを奪い、優位に試合を進める。しかし、PCから失点を許し1点ビハインドで前半を折り返す。
相手は3部時代からの宿敵、負けるわけにはいかない。
後半は終始攻め立て4点を奪い逆転に成功。終了間際に失点をゆるすものの4ー2で大阪国公立ダービーを制した。

7日vs同志社、前日に摂南が京大に敗れたため引き分け以上で単独首位となる試合。
昨日に引き続きフルプレスで試合の流れを得ると前半から3点を奪う。
後半は入れ替え戦を意識し、ハーフプレスをするも相手に攻め込まれる時間が増え、失点をゆるす。何とか1点を追加するものの、またしても終了間際に失点を許し4ー2で試合終了。
2連勝で首位にたった!
残すは優勝をかけた摂南戦、引き分け以上で念願の優勝となる。
関学が入替戦に出てくる関係で二位の方が1部に上がれる可能性は高いかもしれない。摂南は二位を狙ってくるかもしれない。
それでも全力で優勝を奪取し、関学を倒そう!!

狙うは優勝&胴上

comment

管理者にだけ表示を許可する

市大強かったです!完敗でした!
摂南戦がんばってください。

おーーーすごい。
みんなの勝ち試合を見たかったです。
入れ替え戦、見に行きたいですね!
ちょっと予定しときます。
しかしベビーカステラを焼いてる時の2回生プレーヤーたちの覇気のなさにはびっくりしたが、試合では活躍してるんですね!
ぜひフィールドを出ても覇気を出して下さい。
これだけ結果出せば、3回生の就活ネタできたなww

写真を縮小して載せてみました!
あんな感じでいいんでしょうか?(^^;

阿南さんのご協力により
阪大戦については大量更新です

優勝してやりましょう!!
そして入替戦も勝ちましょう!!
人間やってやれない事はないです。
たぶん。 笑

P.S.僕のアシストはトラップミスではないです。
たぶん。 笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索