ろーどとぅうぃなー6

~遅刻厳禁~

10月23日、因縁の和歌山大がいよいよ始まる。 そう思うと自然と胸がたかなる。
優勝争いを続けるには絶対に負けられない闘い、前回の引き分けによりたかまるプレッシャー
 さらなる高みを目指すにはさけられない好敵手。
 かつて3部ゴールキーパー王になった男としてこれまでの7失点という結果は納得できない。
 しかし、それを受け止めチーム一丸となってこの試練を乗り越える。
 クライマックスシリーズで意地を見せれなかった巨人の分までオレはあきらめない!!
そう誓って相棒(ゴーリー)と共にいざ舞洲へ!!!

しかし、さっそくトラブル発生
 集合場所の桜島駅に到着し、あたりを見渡す。今日もムダに元気そうにはしゃぐチームメイト(脇役)たち。
 あいさつもテキトーに一人で精神統一。バスの出発時間が近づく中、小出が誰かとアイフォンで話している。
 どうやら、島根の田舎者と、実は同い年のサチヘー、そしてタッティが遅刻しているらしい。
 人数が足りない、ヤバイと焦る面々。重くなる空気。でも待ってられないから出発。

舞洲に到着
 風はひんやり、しかし日の出と共に上がる気温。今日は暑くなりそうだ。
 さっそくキーパー道具に身を包み練習開始。しばらくして遅刻をしていた面々が到着。
 誰かに頭を下げながら小走りのタッティ、遅れながらも余裕をこくサチヘー、3人の中で一番申し訳なさそうに 走る土屋。アップもままならないうちのチームをよそに、ひたすら練習する和大。
 「今日は厳しい試合になるな・・・」そう思い警戒心を強めるボク

結局試合は3-2で勝てたが遅刻はダメですね
遅刻した人は反省、してない人も明日はわが身 と思って注意しましょう


いのうえでした






comment

管理者にだけ表示を許可する

迷ったあげくイヌウエ殿に扮したか

田舎者は禁句だな

誰かに成りすますのは良くない

どーも
和大戦でスーパーリバシューを決めましたさちへーことブリュメールkidこーへーです。
いやー、あのリバシューて流れが大きく市大に傾きましたね。勝負を決めた一発と言っても過言ではないでしょう!

スティックを忘れ…あえて持っていかずに羽根君愛用のスティックを使った、いやえらんだ成果だな!!
さんきゅ羽根っち

試合の内容が全くないじゃあないかっ!

知らん間に俺のスティックを…

まぁ飯で許すわ

さちへーの1点じゃなく
俺のスティックの1点な

でかしたぞ1万5000円のスティック。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索