ろーどとぅうぃなー4

~雨降って、、~


9日、降りしきる激しい雨空の下、試合が行われた。

みたいだ。


甲南で、神大vs聖泉、京大vs阪大が決行された模様。
気になる結果は、7ー0で神大は大敗を喫し、京大も阪大に敗れた。


負けた2チームには辛くも勝利しているが、この結果は非常にまずい。
神大、京大戦ともに負けててもおかしくなかった試合。その2チームが負けたということは、、
やばいよ、練習しなくちゃ。って気持ちになるよね。
しかも神大が大差で敗れた相手が次回の対戦相手。

データが少ない上にこの結果はかなりのプレッシャーである。
ただ、試合内容はわからないので続情報はコイデ氏に任せるとして、
それでも非常に警戒が必要である。


せっかく2連勝好スタートを切ったのだから、無駄にしないように集中していきたい。勝っていることに余裕を感じるのではなく、プレッシャーを感じて必勝を目指そう!


あっ!今、続報が入りました。聖泉には日本代表がいるとか、


とりあえず、残り1週間、技術面の向上は無理かもだが、意識面での擦り合わせを大切に、


では、この連休でホッケーに対するモチベーションが落ちないよう各々気合い入れてください!!

雨降って地固めましょう

comment

管理者にだけ表示を許可する

続情報はミーティングにて!
情報提供者兼、市大準レギュラー枠のO田U士君に感謝しつつ情報をいかしていきましょー

そうですね、情報戦は大事ですね。
ところで、摂南戦と3商の日程決まればおしえてね~。
プリズンブレイクを小説で見つけました。読もうかしら。
ってか初戦から連勝とはうれしい限りです。
なにが起こるかわからないのがスポーツのおもしろいとこです。
試合の写真とか、練習の写真とか、飲み会の写真とか、UPしてほしいです。
できそうですか?

とりあえず緊急ミーティングですね!

3商は12月4日に舞洲を借りて行います

あれ?
摂南との試合が入るみたいなことを聞いたような、12月4日。
舞洲で3商決まってるなら帰りますー。
その時会いましょう。
ところで、写真UP、please!!

現在OCUは写真家とSEが人手不足なので、少々お時間いただいてもよろしいでしょうか・・・。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索