タツタさん宅で起きた不正行為について

現在、巷をにぎわせているワールドカップは、イイ感じで決勝トーナメント進出国が決まってきつつあります。


どうにかこうにか強豪国が勝ちあがっていく中、


ドイツ大会で記憶に残る決勝戦を繰り広げた2か国は、早くも姿を消しました。


アズーリさんとナベアツさんの傷心具合が心配です。


それとは逆に、あまり注目されていなかった日本、スイス、ニュージーランド等は期待以上の活躍を見せました。


やはりこれは、弱者なりの戦い方をしていたからではないでしょうか?


体力・技術で劣る分、戦略を必死で考え、それを実行すべく倒れるまで走り回ったのだと思います。


この弱者なりの謙虚さを持ち合わせた強豪が、ワールドカップを手にするのではないかと勝手に考えています。


これは杖球にも言えることで、どんな相手でも精一杯のことをしないと、相手次第では、自分たちが想像できなかった悪い結果になってしまうかもしれません。


練習から、考えれるだけ考え、やれるだけやっていきましょう。


後悔するのは嫌です。


(四暗刻単騎待ちへの変更を望んだ土屋)


comment

管理者にだけ表示を許可する

結局プラスで帰った人が何を言うか
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索