10万円、5万円、運命の分かれ道

最近更新されてなかったから緊張してます。

リーグ戦では2回生の得点が増えたので、
 あるていど上達したんかなって思えるようになりました。
でも負けた試合では、あんまりボールもさわれず 消えていた感もあったから
どんな試合でも、存在感をだせる中心的な選手になりたいっす

はなしは変わり、ついに今日からワールドカップ開幕!!
やっぱり優勝はブラジルなのか?
それともスペインが悲願の初優勝をとげるのか、
日本のベスト4はあるのか
 的な、気になることだらけ

気になるといえば、最近の上回生のメーリスの乱用は目に余るものがあります
ウーさん、下ネタはだめです


きたの

comment

管理者にだけ表示を許可する

優勝を予想しましょう!!
一口千円から!
やっぱりスペインかな

一口たっけぇ!
どこのセレブ学生だ…。

どうせなら夢持たせてみんな奮発しましょう。

一万円でどうでしょう?
4年に一回なら安いもんでしょ。笑

メーリスのあやさんの件は完全に乱用ですね。
直接メールしてください。

ホンジュラスに1万円!

やはり、メッシに注目でしょう。
マラドーナと並ぶためにはワールドカップ制覇は必須。

しかし、アルゼンチンにはメッシの良さを最大限に引き出すシャビやイニエスタはいない。その中でどこまでメッシ本来のプレーができるのか
マラドーナの手腕にも注目です


つまり、ぼくは立田さんのゴールデンボールに百万円

とりあえずチャラパがホンジュラスに一万円らしいです。

みんなお礼を言いましょう!!
あざぁーす

掲示板もつかってあげてください(笑)

はたしてタッタさんのゴールデンボールは優勝できるのか‥(爆)

ゴールデンボールペン
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索