おりもおり

本日もまた雨でした。


ということで試合のビデオを見たわけですが、ペアディが全然みたいですね。


僕も試合中は頭に入れてたつもりなんですが、ビデオを見るとダメダメでした。

まだまだ意識が足りないみたいですね。練習から集中していきましょう。




もう春リーグは3試合終わったわけですが、北野くんやハラケンばかり褒められてます。
でも僕は末っ子なので自分が一番じゃないと気が済まないです。
だから次の試合は相手に負けないのは当然ですが、仲間にも絶対負けません。


リバシューやコンニャクトラップ、土屋くんに教えてもらったディフェンスをマスターして必ず次の試合では誰よりも活躍するんで、褒める準備をしといて下さい。








一人一人の活躍が歯車のように噛み合って、大きな力を生み出せたらいいですね。


(村上)

comment

管理者にだけ表示を許可する

もしかして

あの16番の子かな?

次の試合は期待しとるよ。

俺より点とれたら褒めてやるよ!

チームのために!と思うことが活躍に繋がるはず!

のっち、ハラケン、村上くん

褒める準備しとくからね!

そうですね、トラップといえばクレイモアですね。

もっと役に立つかと思いきや微妙でした。
なべあつは早く参戦してください。

ところで、しんごはいつもアツイですね。
しかしけっこう見た目にでないタイプかと思います。
影での努力も必要ですが、チームに見られてる時の姿が与える印象はダイレクトに伝わります。
このリーグ戦で、しんごを筆頭に多くのメンバーに変化が起こればよいなと思います。

楽しさを忘れずに!!

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索