摂南戦

今日は舞洲で摂南大学と試合でした。
今日来てくださったOBさんの方々ありがとうございました。

僕個人としては反省の多い試合でした。
てか毎試合反省が多いような…
そろそろ成長しろよって感じですが。
自分にいっぱいいっぱいな所を、とりあえず直したいです(-ω-)


オフェンス面では2点とりましたし、ショートコーナー(でしたっけ?)で点とりましたし、結果的にはよかったんじゃないかな、と思います。
後ろで回せなくてごめんなさい(-ω-)
右はなんか切られてるような気がするんですが。。。
トラップが悪いから遅くなって、パスも焦っちゃうんですよね。
トラップの向上に励みます。


ディフェンス面では、OBさんが指摘してくださったように組織的に守備をする必要がありますね。
これはディフェンダーだけでなく、チーム全員で話し合いましょう。



やっぱり練習前に足りない部分を話し合って、それを練習で実践してみる。
練習後上手くいかなかった部分や、わからなかった部分をみんなで話し合う。
それをできるまで継続する。
その繰り返しがチームを成長させるんではないかと思います。

と、僕なんかが協調性を主張しても説得力がないのでブログにしれ~っと書いときます。




てかもう負けたくないっすよね!!
てか負けてらんないっすよ!!
まじ次勝ちましょう!!
みんなでやったっていう達成感ほしいです。
自己満足ではなく!!
あくまでもみんなで、です。






1回消えちゃって2回目なのでこの辺で。
さっきはもうちょい書いたのですが、すいませんこれで勘弁してください。

誤字脱字、意味不明な文はご了承ください。
クレームは全て市大の井上にお願いします。




それではアディオス(・∀・)ノ



(土曜日の男、中村)

comment

管理者にだけ表示を許可する

試合結果見ました。
残念でしたね…。
勝ってほしいと切に願っていたのですが。

チャオパがいいこと言ってるな。
しっかり実践して、チームの一勝をもぎとってください。

次こそ、期待してます!

試合のDVD送って♪いのうえよ。

OBさんがおっしゃっていた、4-2で負けたということは何かを表してるという言葉を噛み締めて、きちんと問題解決をした上で次の試合に臨みましょう!!

西九条から出る電車の中から見たタッタのあの顔が忘れられません。

本当にみんな君のことを忘れてたんです。
てか皆タッタがいないことを不思議に思ってませんでした。

仕方ないよね。
だって落とし物でユニフォーム引き取りに行くなんて前代未聞ですもん。笑


こうへーは電車で爆笑してました。

一人ひとりの長所が最大限に活かされるような、攻め方、守り方、ポジションを試行錯誤していきましょう
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索