fc2ブログ

火曜日×雨×ミーティング

こんばんはむらかみです。



今日は僕が思ったとうりグランドはぐちゃぐちゃで全然練習出来なかったです。



ミーティングでは、プレスとかロングコーナーとか右攻めとか色々言ってましたが、人間の記憶は曖昧なものなんで、しっかり家に帰ってからもう一度話したこときっちり思い出して整理しときましょう。


寝る前に思い出すと頭に定着しやすいらしいです。




あと全体的なことも大事ですが、個人的な課題も神大戦で見つかったと思います。

練習はあと木曜だけですが、しっかり意識して改善していきましょう。
意識次第で結果は大きく変わってきますよ。





そろそろ僕も勝利の瞬間っていうのを味わってみたいんで、次は絶対勝ちましょう。絶対に、、、

comment

管理者にだけ表示を許可する

3部では合わせるだけで点が入ったが、2部となるとひとコネ入れないと無理。
そこには想像してる以上に開きがありました。
普段の練習から2部レベルのプレーで満足してください。
2部レベルのかけひきで楽しんでください。

次もカレーうどん食べて頑張ってくださいね。

俺もキーパー全力で頑張るぜ!!
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索