神大戦

今日のブログをかけることをうれしく思います。

今日の試合会場は瑞穂で試合開始が九時半ということで、朝早くに起きて瑞穂に向かいました。

気温はついたときはひんやり肌寒く、試合前には、ちょうどいい気温になってました。

僕の中で春リーグの初戦の神大戦はメインイベントでした。絶対負けられないと思っていました。練習も本気でやったし、試合前のアップも本気でやりました。試合前、休憩中にみんなに声をかけ気合いをいれました。

今日の試合は久しぶりでした。

結果は負けてしまいました。神大の方が僕らより一枚上手でした。
試合で泣いたのは高校のインターハイをかけた愛産大戦以来です。

めちゃ悔しかったです。もう今の実力でお互い試合をすることはできません。そう思うとすごい悔しかった。

しかしここで萎えてしまうのは二流三流のチームです。今日ミーティングで話した内容を一人一人がしっかりと意識して練習は火曜と木曜の二回しかできませんが、しっかり練習に励みましょう。もう負けたくありません。あの悔しい思いは神大戦だけでいいです。

そして今日以下の試合内容をしてはいけません。今日は最低ラインです。俺たちの春リーグは始まったばっかりです。あとの試合で暴れてやりましょう。

今日休んだはらけんは二回生や俺たちに今日の改善点、反省点をしっかり聞くように。試合前に体調管理できてないのは意味がわかりません。みんなに迷惑をかけます。体調管理はしっかり、前日は早めに寝て遅刻は絶対ダメです。

<西井亮介>

comment

管理者にだけ表示を許可する

熱いヤツ、嫌いじゃないぞ!笑

まぁまだまだこれからお互い頑張っていこうぜ!

また飲みながらでも熱く語ろうや\(^o^)/

今日はお疲れさん!

神大戦、残念でしたね
まだまだ春リーグは始まったばかり、次の試合は勝ってきてくださいね

チームスポーツの魅力は、みんなが一つになって戦うこと。
今日の悔しさを踏み台に、もっとみんなが一つに。
ONE FOR ALL ALL FOR ONE
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索