忘れてきた

ただいま東京に向けて新幹線に乗っております!
就活も佳境に入り、最後の勝負に身を投じてまいります!!気合い十分でしたが、もっくんさんへの手土産を、せんとくんのクッキーとプリンを電車に忘れてまいりましたはんぱなくテンションだだ下がりです。

さて、リーグ戦まで3週間を切りました。実質の練習日はあと10回ほどでしょうか?
皆、授業にバイトに忙しいと思うけれどリーグ戦までの残りの期間は部活に捧げませんか?って言いながら僕は就活に追われてる訳ですが
正直、筋トレやランニングもご無沙汰の状態です、、明日からやります!!宣言します!就活は明日で終わりです!!
もう気持ちはリーグ一筋です
残り3週間、試合終わってから後悔するのはもう飽きたんで、がっつりやりましょう!!ね、たった君
しっかり練習に来なさい


とりあえず2年生はトラップとパスをしっかり意識して練習して下さい。動きの中で出来るように!日々の練習で少し意識しながらやるだけで成果は大きく変わってきます!自らの発見が成長につながるんで色々試していってね!!
3年生は自覚だね前に井上にも言ったけれど(書いたけれど)チームの主軸は間違いなく、3年の6人なんやから言いたいことは言い合って自分たちでチームを作っていって欲しいし、チームは自分たち次第であることをもっと意識していって欲しい!じゃないと後で後悔するよ
3年生もチャンスはあと4回、何も気にせず試合に挑めるのは、あと2回ほどかな?せっかく貴重な時間割いてるんやから結果出さんとね
気合い入れていきましょう!!!


ちなみに、お土産は近鉄京都駅に忘れてきたから、欲しい人は取りにいってね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

新歓と練習、両立の難しい時期ですが、一人一人がチームのために責任を果たしてくださいね。
できるできないではなく、ただ、やるかやらないかの問題ですから。

あと、blogの始めでも終わりでも、名前いれてもらっていいですか。
誰がそんな考えしているのか知りたいし、文責としての自覚もつくでしょう。

blogが出来はじめてからですが、気になることがあります。あくまでblogは意識統一、共有としての良いツールなのであって、なんでもblogに吐き出せば良いわけではありません。
最近、リーグ戦への思いを綴ったblogが多いですが、その思いがグランドで向かい合った時に共有できていることを祈るばかりです。

くせのあるプレイヤー揃いですが、新歓などに左右されない強いチームになって、2部で戦いぬいて下さい。

自信をもって。
期待しています。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索