あと40日

まさか今月は五回も月曜日があるなんて思いませんでした。

プチオフも明けて明日から練習再開です。

もうすぐ授業も始まり、新歓もあるため練習に長い時間とることはできなくなるでしょう。

なのであと数回しかない春休みの貴重な練習を大事にしていきましょう。

なんせタイトルにも書いたように試合まであと40日しかありません。

さらに練習がある日なんて数えるほどです。

リーグが終わって後悔することがないように集中して練習していきましょう。

試合に負けてしんどい気持ちになるくらいなら練習でしんどいことして勝つほうが100倍いいです。

練習も新歓も両方がっつり頑張りましょう。



あとは神大をパクって4回生へ感謝の気持ちを述べておきたいと思います。

正直なところ最初入部したときはなんだこの部活は?と思いました。

試合も人数足りなくてなんかいきなり出場させられるし、相手に蹴られるし。

ただ、先輩たちが部活を良くしていきたいんだという気持ちは凄く伝わってきていました。

そして、だんだん部活が良いものに変わっていくのを感じました。

試合でも少しずつ勝てるようになっていったし、練習の雰囲気も良くなっていった気がします。

そして、ついには前々リーグで念願の2部リーグ昇格もできました。

この2部昇格の土台を作ってくれたのが4回生の皆さんだと思います。

なので、ぜひともこの土台を引き継いで2部で優勝することで4回生の皆さんに恩返しができたらと思います。

それでは4回生の皆さんこれから大変だとは思いますがこれからも市大ホッケー部に温かい声援と資金援助、資金援助、資金援助をお願いします。

たまには練習に顔出してくれるとうれしいです。では、みなさんお元気で。

comment

管理者にだけ表示を許可する

2部優勝は楽しみですね。
ぜひ成し遂げてほしいです。
後輩は本当にかわいいもんで、これから毎年卒業コップを卒業生に送ろうかと思います。
みんな元気で、怪我には気をつけてね。
スポーツマンたるもの、きちんと体の勉強もしましょう。

前キャプテンとはえらい違いですね

タッタ、今すぐ酒もってこい!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索