日曜日の朝

おはようございます
合宿に行ってるみなさんは2日目です無事に岡山まで辿り着けたのでしょうか運転中に携帯したりしたらダメですよ
くれぐれも怪我に気をつけて、頑張ってきてね
帰りも無事なことを祈っていますお土産も期待してます笑

私は今から模試です。昨日のテストで討ち死にしたので、今日は気合いいれて頑張ってきます。

さてさて、19日金曜日は4回生の追いコンでしたね
キムチ鍋はでかかったです。というより、でかすぎて驚きでした。最後のリゾットはシャバシャバになりました。
でも美味しかった
4回生には、寄せ書き入りユニフォームをプレゼント喜んでいただけてよかったです

何度も言ってる気がしますが、今のホッケー部があるのは、4回生が暗黒時代を乗り切ってくださったおかげです
私が入部する前は、練習もままならず、OB総会でお叱りを受けることも多かったそうですね。そんな中で、みなさんが続けてこられたこと、すごい根性だと思います。
私が入部してからも、失踪事件があったり、なかなか結果が出せなかったり、練習メニューでもめたり、いろいろありました。

そして、そんな時代があって、ホッケー部は2部昇格までこぎつけることができました。

4回生の思いは、3回生が受け継ぎ、そして2回生、1回生、将来のまだ見ぬホッケー部員たちへと繋がっていくことでしょう。

支離滅裂になりました
とりあえず、4回生にはむっちゃ感謝してるってことです
ありがとうございました

お身体にお気をつけて、社会人として頑張ってください


そしてジャンジャン稼いで、部への資金提供、よろしくお願いします笑


現役世代は、伝統あるホッケー部の先輩方の思いをしっかり受け止めて、頑張って行きましょうね


おしまい。


(3回生あなんあんな)

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索