入れ替え戦

ブログの順番きっとまだまだや
なんて思ってたら
大事な日のブログにあたってしまいました
遅くなってすいません。。。


入れ替え戦おつかれさまでした!!!

2部残留、
ほんまにほんまに良かったです

後期の授業後の練習は驚異的な早さでボールが見えなくなったり
学祭の天候が風邪ひかなおかしいぐらいの天候やったり
噂のインフルのせいで
フォーメーションが変わったり…
ほんまにど-なるかと思いました

最初、阪大に2点連続で決められたけど
前半のショーコで1点返して
後半の終了間際においついて、
延長戦はゴールデンゴールとか…
見てる側としては
めちゃ緊張した試合展開でした-
そして最後はリバシューで
きれいな終わり方でしたね笑

私にはこれぐらいしかできん!
と思ってつくっていった氷が
まさかの阪大のプレイヤーさんが使う展開になってしまうなんてこともありましたが(笑)
とにかく残留できたので
これからも2部で
今度は1部2部入れ替え戦目指してがんばりましょう

打ち上げは24日なんですよね?
月曜日の振替授業ですけど
みなさん大丈夫ですか-??
1回生の飲み代は学祭の利益から出るけど
全額は無理やからお金持ってきてね★

あ、もし集合写真ほしい人いたら言ってください

ではではインフル&風邪気味の人
早く完全復活してね-

(昨日結局ブログもレポートもできなかったみ-)

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れー
みぃは氷とコピーでグッジョブでした
ありがとうー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索