アフロじゃなくなった

こんばんわ

ごきげんよう 歩くなになにだとか言われてもめげません

キャプテンのたつたです。

さて、今回のリーグは、市大にとって戦いなれてない実力を持った(笑)チームたちと
渡り合っていかにゃあならんかったわけですが。

僕なりに考えて、皆とも相談して、
どんな風に攻めて、守るのか。何を狙っていくのか。
そういうことをおおまかにだけど決めて、
力を合わせる「チーム」として臨みました。   はい、臨んだんですよ。

だけど、やっぱしおおまかじゃあおえんのか。
試合の途中でバラバラになってしまうこともしばしばありましたね。
しかし、そんな事実があるからってこれ以上のことは
俺は藤間じゃねーし、安西先生もいないんだから無理。  たつたくんには無理。
(作戦、的なことの話ね)

だから、市大ホッケー部のそうゆうところの成長は
2回生、京極くんに、期待するとして・・・・

それでもね、これ以上の結果を残す余地はあったのではないか。
それこそ、Sさんのゆう「勝つためのプライド」
ここが今季リーグの敗因に一番関係してるんじゃあないか。
うちの面子はプライド高そうなんが多そうなのにねー。

まぁ、でもそろそろ皆もこんなこと言わんでも気づいてきたみたいで
まだまだチームから闘志は消えてないように僕は思います。

そう、市大は生粋のスロースターター。
あとのほうの試合になるほど強い。    一回生のときからそうでした。笑
味わうのは勝利の美酒か、敗北の苦汁か。
Sさん曰く「運命は奪い取るもの」


しっかり締めくくって、3000円で食べ飲み放題の「とりのすけ」で
打ち上げをしたいんですが、構いませんね!!


次は後に神域の男と呼ばれる男、ウー太郎くんです。
ぬるりとお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

困ったら「ホッホッホッ」って言えばいいよ

あとタプタプできるほっぺを身につけよう

フェアリーテイル

ってのは、なんか魔法ギルドがなんちゃらで、
とりあえずレイブ感の抜けてない感じの、
簡単に言えば、マガジンのワンピースですね

ホッホッ

フェアリーテイルはおとぎ話。まぁマガジンのワンピースってことですね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索