天狗しばき祭り

毎年小学生が天狗をぼこぼこにするというあの祭り
なんと今年は…



中学生が参加したそうです
これは大変ですね
天狗たちは
あいつらは手加減をしらない
とびびっていたそうです



それはそうと
昨日の練習いけなくてすいません
実験にてまどりました
でも僕はホッケーのことしか考えていないのでイメトレはばっちりです


よく一人一人の意識が大事だと聞きます
そのとおりだと思います
そして同じ意識を全員が共有することが大事だと思います

Sさんはこんなことを言っています
『必要なもんは勝つプライド』
いわゆる勝者のメンタリティというやつですね

和大戦で最後に決められたとき
みんな数秒間うなだれていました
そして試合が再開してからも正直、絶対勝つという気迫は感じられませんでした
むしろ絶望感が漂ってました
確かに絶望的な残り時間でしたが、そういうのはダメだと思いました



阪大戦

あいてのほうが勢いに乗っていると思いますが
絶対に負けられないですね
勝つ自信を持って戦いましょう。



色々調子乗って言いましたが、僕はもう二度と寝坊とゴール前でキックはしません

1回生の村上でした。
次はだれかわかりません

comment

管理者にだけ表示を許可する

とりあえずみんな理由のない遅刻・欠席なくしましょう!!

そんな基本ができないチームが勝てる訳ないですよ(>_<)

シンゴが良いこと言うからやる気でてきた…絶対2部に残りましょう(^-^)
でも、今日の授業は全部サボリます…麻雀のせいです…

ホンマにしんごはすぐ、天狗になって困る


その長く伸びた鼻をへし折ってやるぜ

次は…

3回やから阿南さん?
なんか阿南さんいっぱい書いてるからたったでもいいや
今回は止めずに書けよ

たった書いてー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索