ついに始動、水色のホッケー戦士たち

なんて、ちょっとおおげさなタイトル


今日は夏練習にインする前のMTG。

夏の練習内容やインカレについて、また、9月7~11日で行われる瑞穂での合宿についても確認しました


で、結局は、「意識」なんですって話が出たよね


おれが入って4年目。
今まででホンマに一番のメンツが揃ってんじゃないかなって感じてる
経験者の数もさながら、未経験者のやつらも確実にうまくなってる

次は、連携だぜ

これは、全員が各自で意識を高くもたないと、絶対にできひんから

全員で考えを統一すること、そして、よく聞いて、よく話す。

これができないチームは組織として機能しませんよ


今日、MTGこれへんかったやつは、来てたやつにちゃんと聞くこと
ま、いわれんでもやるよなw


ほんまに慣れ合いのチームだけはやめようぜ
勝っても負けても、全然おもんないわ

市大は、負けたらくやしいって、勝ったらうれしいって、全員で思える、そんなチームになれると思うで


夏、チームとして、一皮むけよう

そんで、最高におもろいリーグ戦にしようぜ



ちなみに、ジエゴが止まりません。
ミドルシュート、ドリブル、なんでももってこいです。
ユーヴェ、今年はやりますな

レアル、シャビアロンソまで獲って、いよいよドリームチームやけど、どうでしょ、機能するんかな

個人的には、シェフチェンコがもう一度輝いて欲しいです。
オーウェンにももう1度輝いてほしいです。
マンチェスターシティにも輝いてほしいです。

新シーズンが待ち遠しい


次は井上やぞー、明日書けよー

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索