6月5日 

今日は何の日でしょう?

そうです、米さんの誕生日です。
最近トキワの森のピカチュウよりも出現しないですが
見つけたらお祝いしましょう。

と、同時にうちの妹の誕生日でもあります。
彼女も今日で19歳。
彼女は僕と違ってストレートに大学に入学。
バトミントンサークルで大学生活を楽しんでいるようです。
ホッケー部みんなで賛辞を送ってあげてください。

だけど、よくよく考えれば今の一回生とうちの妹は同い年なんですね。
くっそ気持ち悪っ・・・。
早く大人になってね、一回生の諸君。
間違っても井上のような大人にはならないように、
しっかりと主体性・協調性・自律性を持った人間に

ってこんな話じゃなかったし。
いじられて喜んでる井上が目に浮かびますね。
そんな彼も今期はGK王になるかもしれません。
なにやら東西交流戦に出られないことで憤慨しているようですが、
頼もしいですね。
今後市大の未来を担っていく存在になってくれるでしょう。

井上!お前は市大の柱になれ!

でわ、米さん、誕生日おめでとうございます。

(もうイエスマンの映画は上映終わったの?)


comment

管理者にだけ表示を許可する

目指せゴールキーパー王

ついでに1回生でなく2回生ですよ

僕の場合は社会人でもおかしくない年齢ですが…

No title

勝手に名前を使わないで下さいv-237

これからはダメ大人から普通の大人になれるように頑張ります笑

オレが本物だ[i:63913]

なんだかボクの名前を勝手に使う輩がたくさんいますね
これも全て………………顔がデカいからやっ
オレの顔がデカいからみんな井上を名乗るんや
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索