市大のジエゴは・・・

どーも、もっちゃんです。

諸事情により練習いけてなくてごめんなさい

明日は出してね


そうです。
明日は神戸市外国語大学?との公式戦です。
春休みでは人数不足にも関わらず、篠山ホッケー場を借り切るという事務能力、統率力を見せた外大。
最後の締めでは、主将の気合が伝わる掛け声でした。
そこに、つっちゃんの、外大はあなどれない情報。
さらに、阪大VS外大の2-0というスコア。

簡単には勝てないのかもしれないですね


しかし、そこは今期の市大の違うところ。
なんなく勝利を収めたい想いです。

なぜなら、シモーネだったFWが、明日はフィリッポ、そう、お兄ちゃんになるらしいからです
そして、市大のジエゴこと、だれがジエゴかを考えましたか、髪型的になべあつになりました
なべあつのテクニカルプレーが楽しみです。

前の試合でもキングが言ってましたが、最後のサークル付近で、変にダイレクトでつなごうとしてミスるパターンが多々あるので、トラップしてからいいパス、シュート打ちましょう。
まぁいいトラップできるのが前提ですけどね。

明日は、何対何で勝ちにいく感じなんですかね?

主将がどんな無理難題や謎の発言をしたのかわかりませんがw
とりあえず、阪大超えも狙いまして、前半 3-0  後半 3-0 くらいでコンスタントに点取って守って勝ちにいきましょうか。

またアメっぽいんで、あったかいカッコしてね。

んじゃ、また明日なーのだ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

学連のブログでもっくんさん、目下得点王で紹介されてましたよ

市大のエトーことチャオパにも頑張ってもらいたいものです

そうだ!!チャオパ黒くなれ!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索