こんばんは。

どーも

はねっちです。

俺が書くことにより驚く人もいるでしょう
まぁそんな細かいことは気にしないでください


OBの方々は誰だこいつと思っていらっしゃる人もいると思うので軽く自己紹介します
1988年ポッキーの日生まれO型のおとなしめのおおらかな男の子ですタッタと同じ学年です。が、しかしタッタは僕より一つ年上です

市大ホッケー部での役職は、「他大学交流係兼総合事務」という仕事をいただきました。


これからもよろしくお願いしますm(._.)m



さてさて、部員のみんなには謝らないと…。
今日休んでしまってごめん

運動はしてるから体調は大丈夫なはず
近畿大学フィットネスクラブKeepにも登録を済ませ、筋トレも毎日し放題な日々なんで
まぁ毎日は行きませんが。


春リーグには万全の体調で臨み最終戦の阪大戦には誰にも止めることのない無茶ブリを取り戻せるようにしていきたいです。
覚悟しとけよ京極

てかてか松山大学は不参加なんかな

松山を倒さんと優勝しても歯切れ悪い気がするのは俺だけ

松山といい試合できるようにはなったけど思い出せば勝ったことはないよね~けど今回は仕方ないか


今回の春リーグは正直阪大さえ押さえればなんとかなるのは誰もが少しは感じてることでしょう

てことは下馬評通り進めば優勝決まるのが最終戦の市大阪大

引き分けって可能性も充分にありえるわけで、そうなった時に得失点差が大きいポイントですよね

今までの市大は勝つことは勝っても得点の貯蓄はできないチームっていうイメージがあって、逆に阪大、松大は手堅く取れるとこでがっつり稼いでるイメージでした。

今回はそんなことしちゃうと最終戦で痛い目見ちゃうかもしれません

練習行けてない俺が言うのはあれがあれであれやけど、中盤から前は全員が得点王狙う意気込みでがっちりセット組んで、常に相手陣地でプレーしよ

それができるメンツやし、力もある!!

んで、決定力がなくてもシュートチャンス何度も作って腹減ってるチャラパのようにがっつきましょー

あとは、春合宿辺りから完成しかけのショートコーナーを何回も取ってお手軽に得点が理想的やな


とまぁ書きたいことはたくさんありますが長くなったのでこれでさよならです。

次はいつ書くかわかりません。


ばいばーい

comment

管理者にだけ表示を許可する

うーん、はねちん

にしては、なかなか(笑)

得失点差で泣かないよう、今まで以上に1戦1戦大事にしないと。

たったは事務能力もっとあげてください。
ウイイレでいえば55くらいです。
主将という役職は重いよ。
学ぶところは素直に吸収しなさいよ!

こうへいやウー、はねちんにも役職分担させるのも仕事よ!

この場を借りていわしてもらいました。
こんなん言う内はたったには出来る思ってるからやでー!

実りある春リーグにするぞ!!

もっくんさん、女の子と遊んでばかりいないで練習来てください

羽根クンの真っすぐな心意気に感動です

申し訳ありませんが僕のユニフォームも宜しくお願いします
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索