矢吹美容室

おはよーございます!

ゆるふわパーマ?
そんなあまっちょろいもんじゃあない、アナンさんは成功したからいいよね。

みんな気づいた?アナンさんもパーマあたってたろ。
気がつかなかった人はアナンさんを叱りましょう。
頭濡らしてスタイリングしろ!と。


ホッケー部にトイプードルの次なるパーマ要員が二人増えたのは先週の月曜日。市大ホッケー部の隠れキャラ2号、やぶちゃんの仕業です。
あの野郎あて終わって一言が「ごめん」だからね、責任取れ!
似合うといってくれる人もいるけど。嘘だ。

と、まぁ、こんな古い話はおよびでないですね、しゃーせん。

すいません、ブログとめちゃってました。
思えばこの1週間、いやそれ以上か・・・いろいろネタありましたね。

先週の木曜日は新歓に20人近く人が来てたいへんたいへん。
ホッケー部パンクしましたぁ!ってやつです。
もうスベり疲れたよ。
その中からいったい何人はいるのか・・・
新歓は毎回そわそわして困る。

土曜日は試合前最後の半日練習。
なのにFW3人とも欠席で僕は声を殺して泣きました。
いや、きっと彼らはFWで集まって秘密特訓をしてたんでしょう。
彦根城とかで。

今週の火曜日は久々の雨。
ナイスタイミングなミーティング日和。
幸平君はミーティングのためだけに登校するという
すばらしいホッケー愛をみんなに披露してくれました。

そして木曜日。
試合目前ってことでカツ食って勝つなんつって
我孫子の花に行って、ご飯。
ニューカマーの土屋くん(世界一)はキャベツばっかり食べてて可哀想でした。
新入生は大事にしようよ。
その後はトゥギャ樹ん家でウイイレと麻雀で前哨戦。
明日の授業を気にする後輩を「大学生のうちじゃないと遊べないぞ」と
引き止める幸平君には痺れました。
そんな彼は今日もホッケーのためだけに登校、うん、しっかり遊んでらっしゃいます。
金曜の授業はどうなったか知らんけど親睦深まって良かったね。

麻雀のほうは、トゥギャ樹の一人勝ち。
シャンポン白待ち、国士白単騎、キモい待ちに
このパイ○ン野郎!なんてチーム内に確執が・・・
ということはトゥギャ樹の人望でありませんでした。
だけどそろそろ勘弁してほしいところです

でわ、さぁ市大あったまってきたぞーリーグ戦がんばろーってことで〆です

明日は嵐だそうですが、うーちゃんにレポ期待です。


(事務力55のキャプテン)

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁ、60点でぎりぎりC評価で単位認定みたいな
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索