春が来ましたー

三月ですね。
花粉症のみなさん、お疲れ様です!
僕はアレルギー性鼻炎で、年中鼻づまりなんで関係ないっすけどね

三月の部活は練習試合目白押し!
こいちゃん、帰省できませんね、あはは

練習試合といえば、うちにビデオカメラ届きました

090301_2326~01

じゃーん。

35000円とお得な買い物でした。
これと三脚と予備バッテリー買っても、
あと残り2万くらい部費あるから飲みいこう♪

090301_2325~01

コンパクトじゃし軽いから、三脚無しでもいける?笑

これでいい感じに試合のビデオ撮ってちょーだいね。
ちょっとキャプテンからコツを伝授すると・・・
こーへいとこいちゃんがキープしたらおもいっきりズームで☆
ボールはなさんからね
あと、次にボールがいきそうなほうを広く撮るようにしたら急な展開にもついていけるよ。
つまりチャラパがドリブルしてたら後ろ側を広くね

練習試合たくさんじゃyし、あとでビデオ見る楽しみもあるし
三月はおもしろくなりそー

そんなこといいながら明日、体験にくるらしい、りょうちゃんが
練習楽しめなかったらどーしようってプレッシャーに押しつぶされそうな
キャプテンでした。

余談ですが、今日はやぶちゃんの誕生日です。おめでとうー

次はすーちゃんです、つまり中村は2日連続でいじられるわけだ

comment

管理者にだけ表示を許可する

腕固定してたらぷるぷるなるから,
なめらかな映像には三脚は必要ですキャプテン!!
部室の三脚返さないとですね-

35000円あれば…
あそこに三回は行けますね

僕がドリブルしてても僕をズームでお願いします。ボールがなくてもズームでお願いします。

No title

確かに僕もキープ長いですけど、こうへいさんにはかないません。明日は僕の知り合いの邪魔者がくるんですがよろしくお願いします。

やりました[i:63904](速報)

昨シーズン、リーグアンの年間最優秀選手にえらばれ、ついに、2012年度のヨーロッパ年間ベストイレブンに選ばれました
支えてくださった皆様に感謝します特に一緒にどうでもいい試合をしてくれたトゥギャキと京極にはお祝いにチロルチョコでもあげましょう

三月の間に

マネージャーみんなの腕筋が今の二倍になってしまうので、三脚は必要ですe-450
あと、部費で飲み会なんかしたら一人罰金5万やからe-320

…辻本くんをお忘れ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索