土曜日9時

こんばんわ。
予想以上にブログが続いてて驚きを隠せない阿南です。

今日は土曜日でした。
いつもなら部活があるところなのですが、今日は審判講習会のためお休みです。

講習会の様子はどうだったんでしょうか…
ちゃんと審判の資格とれそうですか?
お疲れさまでした


…つまりは、お金と心どっちが大切だと思いますか?

最近銭ゲバにはまってます。
松山ケンイチと久々のミムラの演技力が最高です
誰か漫画持ってませんか?
貸してー

今日の回は宮川大輔扮する警察官が、「結局大事なのはお金」といわされてました

お金ないと何もできんもんね
「世の中は結局銭ズラー」
是非、すーちゃんに観てもらいたい作品です。

今日は暇すぎてテレビ観ることしかしてなかったんで、これくらいしかなかった。
すんません。


次はキャプテンです。一発かましてください。


(資格まにあアナン)

comment

管理者にだけ表示を許可する

銭ズラ・・・

ブログは楽しいねv-10

新入生にも楽しさが伝われば良いが・・・v-398

世の中は所詮、金です。
カネで8割の事ができる。
しかし、金に溺れるリスクもある。

大いなる力には大きなリスクが伴う。
スパイダーマンでもいってましたね。

キラのような天才にしか、おおきな力は操れないのかもしれませんv-389

金で愛も買えますからね
ちょろいもんですよ

ちなみに審判講習は僕たちふかなかったです
新ルールについての説明はそこそこに聞いてきたので井上くんが説明してくれるでしょう
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(^o^)
気軽にフォローしていってね!
プロフィール

ocuhockey

Author:ocuhockey
大阪市大ホッケー部
その部員たちの日常が
垣間見れるこのブログ。

悪ふざけ 7 近況報告 3

で絶賛更新中。
記事とコメントに散りばめられた
虚構と真実の織り成す
水色ホッケー戦士達の冒険譚である。

筆者たち
0~9の数字を司る部員たち

0 みずえる DT 3
1 なみへー MG 2
2 まな   MG 2
3 みさき  MG 2 
4 おの   MG 3
5 かんざき GK 2
6 ふみもん FW 2
7 えきもと FW 2
8 まいさん MG 2
9 うえにし αB2

なんか十刃みたいでかっこいいな。古いとか言うな。
隠れキャラ 
平山 CEO 3
とんちゃん NF 2
携帯から見る
QRコード
カテゴリ
最近の記事
ブログ内検索